初めての、まつげエクステ✿ 東村山 駅前 美容室

こんにちは✿

最近話題の『まつ毛エクステ』

聞いたことある方は、多いかと思います!でも、そもそもまつ毛エクステってどんなものなのか?

「付けている人はよく見るけど、実際つけてみよう!と思うと、不安。。」

そんなお声、よく聞きます!

なので、まつ毛エクステについて簡単にですが紹介させて頂きます。

 

まずは、まつ毛!!まつ毛って毎日見ると思いますが、本数や長さご存知ですか?

日本人のまつ毛は、細めで柔らかいんです。本数は、片目50〜75本。長さ、10mmが平均と言われています。

意外と、多いんですよね。

 

エクステは、自分のまつ毛1本に対して、1本のエクステをグルー(のり)を使って装着していきます。

なので、本数や長さは人それぞれなんです。

 

エクステしていると、よく聞くことは

『太く長いエクステを沢山付ければ、目が大きく見える!!』

意外と、そうとも限らないんです。

目の大きさに合わないエクステを使ってしまうと、エクステの重さで瞼が下がる。

そして、自まつ毛が長さと重さに耐えられず、まつ毛が下向きになり目を小さく見せてしまいます。

 

初めてエクステをされる方は、自分のまつ毛よりプラス1〜3mm位を目安にされる事をおすすめします。太さも、お客様のまつ毛に合わせてご案内させて頂きます。

そして、まつ毛のカールもカールの弱いJカール。カールの強いCカール。と、あります。

自然に見せたい方や一重の方は(瞼がかぶってしまうこともありますので)、カールが弱い方がおススメです。

 

太さ・長さ・カールの強さは、カウンセリングをしながら決めさせて頂きます!

目尻をあげた印象にしたい方は、目尻だけカールの強いエクステを使うこともできます。

 

不安なことなどございましたら、スタッフまでお声かけください!

11月限定キャンペーンもございます!!→→→✿こちら✿

 

是非、お待ちしております☆

 

クレオヘアー東村山サロンまつ毛エクステ詳細はこちら⇩⇩

http://www.cleo-hair.com/extension.html

 

前田

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉 定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

ページの先頭へ戻る