話題の復元ドライヤー 久米川 美容室 

巷でも注目を集めている

『復元ドライヤー』

髪の毛だけじゃなく全身に使えるという驚きのアイテム!!

使えば使うほど髪の毛がツヤも出て元気になるんです!

更に一般では販売してない美容室専売のドライヤーなんです。

fukugen_dryer

世界初!!

育成光線マイナス電子を発生させるセラミックフィルターを
2枚装着。このフィルターにより髪や体を元気にし
細胞を若返らせる効果が期待できるのです。

 

育成光線とは?

身体や髪を元気にするエネルギーで体から出ているエネルギーと同じなので体にもっとも優しいエネルギーで

岩盤浴等で使用されている天然鉱石(温光石)がドライヤー内部のセラミックフィルターに使用されており

その効果はデトックスを始め疲労回復、こり改善、治癒力向上など様々な効果が期待できます。

fukugen_dryer03

 

 

 

 

マイナス電子とは?

プラス電子は酸化(老化)の原因になります。

マイナス電子が多くなることで
酸化(老化)を防ぎ、細胞を元気にして若返りの効果も!
更に復元ドライヤーではマイナスイオンが6000イオン(滝壺の約二倍)

イオンが発生しているので血液浄化、自律神経を整える、自己治癒力アップなど

内面から改善してくれるのです。

 

 

低温で熱くないのになぜ早く乾くのか??

 

 

 

通常のドライヤーでは高温でないと速く乾かない→熱風で水分を蒸発させる

nepuu

 

flypan

 

*犬が体を乾かす時水分を飛ばして乾きやすくするイメージ*

 

しかし復元ドライヤーでは低温でも速く乾く→髪の水分の分子を振動で小さくして風で吹き飛ばして乾かします。

kikasetsumei

dog 

 

*フライパンで水分が蒸発するイメージ*

 

髪の毛はタンパク質でできていて約60℃以上の熱でタンパク変性が始まり、

髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります 。

 従来のドライヤーでは温度が約120℃でしたが

復元ドライヤーではHighモードでも80℃で低温なのに速乾とツヤを与える事ができます。

 

*更に身体に害のある電磁波も大幅カット!!

身体に使用しても安全なドライヤーです(*^。^*)

 

*消費電力も速乾なのに750wと節減にもなります。

*もちろん安心の日本製

 

 

 

IMG_0032

くせあり髪も硬くパサつきやすい髪の毛も・・・

 

 

IMG_0033

ブローなしで手グシで乾かしただけでもこんなに落ち着きます!

手触りも柔らかくなりツヤもよみがえります♪

本来持つ美しさを最大限に引き出します✨✨

 IMG_0043

 

使い続ける事で髪の毛を傷めずキューティクルを復元できる・・・

ドライヤーの固定概念がくつがえされました!

もはやドライヤーではなく美顔器・マッサージアイテムにならべる位

凄いドライヤーです!!

 毎日使うドライヤーこそ良いものを使用したいですよね(^^)/

 

是非クレオに体感しにいらしてください(^-^)♬

復元ドライヤー動画も載っています!!

是非ご覧ください

⇩ ⇩ ⇩

☆久米川店*インスタグラム☆ 

 

 

クレオヘアーのこだわり

 

久米川駅   美容院   クレオヘアー久米川サロン

TEL042-399-2633 〈火曜定休 予約優先〉

 

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中!

ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

WEB予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る