スタッフブログ

そのコラーゲン本当に届いていますか?エレクトロポレーションフェイシャル

コラーゲンって分子が大きいんですって。。。。

だからなかなかお肌の奥まで浸透できないんです。

でも、コラーゲン欲しくないですか?私は欲しいです(笑)

ヒアルロン注射等の注射はちょっと。。興味はあるけど怖いですよね。

針を使わずにお肌がプルプルになったらテンション上がっちゃいますね\(^o^)/

そんな夢のようなメニューが久米川店にはあります。

エレクトロポレーションフェイシャル

名前が長いので、クレオではEIPフェイシャルと呼んでいます。

超音波を利用したフェイシャルメニューです。

ハリ、ツヤのある若々しい健康的な肌に再生♡

コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子美容成分は、その粒子の大きさから、注射などで直接皮下に注入しなければ届かないのとされていました。エレクトロポレーションは微弱電気の力で細胞に隙間を開けるので、美容系有効成分が浸透しやすくなり、加齢が気になる肌をハリ、ツヤのある若々しい健康的な肌に再生させます

イオン導入との違い

電気を使うという点ではエレクトロポレーションと同じですが、イオン導入ではイオン化する小さな物質(ビタミンC誘導体など)を電気の力(反発する力や引き合う力)を利用して肌の内部に浸透させます。そのため、イオン化しない物質や高分子の物質は導入できないという欠点がありました。エレクトロポレーションでは電気パルスによって穿孔を開けるため、ヒアルロン酸やコラーゲン、トラネキサム酸、ビタミンA・C・E、CoQ10などのサプリメントなどのイオン化しない物質も肌の奥深くにしっかりと浸透させることができます。

リフトアップ効果はもちろん、ハリ・ツヤアップも間違いなし!!

美白効果も高いのでお客様があビックリされます。

色々調べてみると、某エステサロンでは〇万円近くの価格でした。

クレオでは

EIPフェイシャル ¥6600(洗顔別)

ヘアーと同時に施術されると¥3300と、かなりお得になります☆

ぜひ一度お試し下さい。

ご自宅ケアで、Rエッセンスをお使い頂くとより一層お肌の調子がよくなります

こちらは美容導入液です(^-^)

♡久米川サロン♡

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP