スタッフブログ

まつ毛エクスステQ&A

今回はまつ毛エクステに関する疑問を集めてみました✿

Q 施術時間はどのくらいかかるの??

 A 装着する本数や種類にもよりますが、目安としては1時間前後です。

 

 

Q 一度つけるとどのくらいの期間もつの??

 A まつ毛の毛周期(生えかわり)にもよりますが毎日抜けたり生えたりを繰り返しています。

  自まつ毛に装着していきますので、3週間から1か月ぐらいが目安です。 

 

Q きれいな状態を保つには、どのくらいの期間でつければいいの??

 A すべて付け替えなくても大丈夫です。2〜3週間を目安に抜けた部分にエクステをメンテナンスしていただくと綺麗な状態を保つポイントです。

 

Q エクステ装着時は痛いの?

 A 装着時の痛みはありません。むしろいつの間にか寝てしまう方も多々。

 

 

Q まつ毛エクステを付けるとオイルクレンジングを使えないって聞いたけど・・・?

 A グルー(接着剤)がオイル(油分)に弱いため、取れやすい原因になります。まつ毛エクステを長持ちさせるために(油分)オイルの入っていないクレンジング剤をおすすめします。

 

Q まつ毛エクステみんなどのくらいの本数を付けているの??

 A クレオでは1本からつけることが出来ますので、フルエクステで両目100本やポイントで目じりに10本ずつなどお客様とカウンセリングをしてライフスタイルに合わせてデザインさせていただきます。普段のメイクを楽にしたい!!結婚式なのでバッチリ着けたい!!などご相談ください。

 

 

次回に続く・・・・☆

 

クレオヘアー東村山サロンのまつ毛エクステ詳細はこちら⇩⇩

http://wcg.heteml.net/www.cleo-hair.com/extension.html

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP