スタッフブログ

まつげエクステ☆お手入れ方法  東村山 駅前 美容室 クレオヘアー

まつげエクステ

3

やってみたいけど…お手入れ大変そう。。

 

意外と、お手入れ方法を知っているようで分からない。

そんな方も、多いかと思います。

 

なので、まつ毛エクステのお手入れ方法のご紹介です!!!

 

まずは、施術直後の注意点⇩⇩⇩

*エクステのグルー(接着剤)がしっかりと乾くまでに、約3〜4時間かかります。その間は、洗顔やまつ毛を引っ張ったりこすったりすることを避けてください。

*夜眠る時も、うつ伏せや顔を枕に押し付けたりすることは、取れやすくなってしまう原因にもなりますので避けてください。

 

メイク時の注意点⇩⇩⇩

*基本的にメイクは、いつも通りして頂いて大丈夫です。

*マスカラやアイラナーなどはウォータープルーフではないものをご使用ください。ビューラーのご使用はできません。される場合は、ホットビューラーをご利用ください。

 

洗顔時の注意点⇩⇩⇩

 *オイルクレンジングは使用しないでください。グルー(接着剤)が溶けやすくなり、エクステが取れやすくなってしまいます。

*目元を洗う場合は、優しく洗って頂くことによってエクステの持ちもよくなります。

 

その他の注意点⇩⇩⇩

*無理に引っ張ったりこすったりしてしまうと、抜け毛や切れ毛の原因になってしまいます。

*エクステを付けてから、しっかりと固定するまでの3〜4時間位は洗顔はお控えください。取れやすくなってしまう恐れもあります。

*エクステのメンテナンスは、3週間に1度が目安になります。

 

 マツエク3 マツエク4

 

ちなみに……

まつ毛も、髪の毛と同じで周期があります。1か月半ほどで抜け替わります。

その時期がくると自然に脱毛しまた新しいまつ毛が生えてきます。

自然脱毛したまつ毛についていたエクステはそのまま一緒に抜けますが、また新しく生えてきたまつ毛にエクステを付ける事によって、同じ状態を維持することが出来ます。

 

どうでしょうか?知っているようで知らなかったことも、もしかしたらあったかもしれません。

疑問や不安など、少しでも気になりましたらスタッフまでお声かけください!!

 

11月は、お試ししやすいキャンペーンもさせて頂いています!

✿こちら✿

 

ぜひ、お待ちしています!!!

 

クレオヘアー東村山サロンまつ毛エクステの詳細はこちら⇩⇩⇩

まつ毛エクステページ

 

前田

 

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP