スタッフブログ

まつ毛エクステ☆メンテナンス

まつげエクステはご自身のまつ毛の生えかわりと共に自然と抜けてしまいます。

 

せっかくキレイにつけたのに抜けて終わりじゃちょっと寂しい。。 (>_<)

全部取れてからまた最初からエクステ付け直すの??

エクステが抜け始め、ついているところと取れているところ中途半端な目元はどうしたらいいの??

 

まつ毛エクステをキレイに維持するためにメンテナンスをおすすめします。

 

だいたい3週間から1か月ほどでまつ毛は生えかわります。抜けたところにまた新しいエクステを装着することできれいに同じ状態を保つことが出来ます。

ですので期限はありませんが約3週間に1度が目安です。

 

befor

8

メンテナンスでいらっしゃった時は約半分ずつ取れていた状態です。

間に隙間ができてエクステがついてるところ、ついていないところとばらつきが目立ってきます。

周期が開くにつれエクステ自体もいろんな方向を向きだしたり、自まつ毛も伸びてきますのでバランスがどうしても崩れてきてしまいます。

after

 

7

 

メンテナンス終了!!

両目100本仕上がりました☆彡

 

これで朝のメイクも〇分短縮されますし、目ヂカラUP!!

抜けてまばらだった目元も元通り☆

 

 

 メンテナンス施術時間はついている状態から抜けそうなエクステ、方向がばらついているエクステをはずし、新しいエクステを装着するまで本数により前後しますが、約1時間前後お時間を見て頂いています。

 

是非ご利用ください✿

 

クレオヘアー東村山サロンまつ毛エクステの詳細はこちら⇩⇩⇩

まつ毛エクステページ

 

佐々木

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP