スタッフブログ

第二弾☆

 

こんにちは!

 

お待たせしました。ぴったりのケア方法!!!第二弾

 

頭皮が乾燥しやすい・敏感肌で刺激を感じやすい方にオススメです☆

 

◇ ピュアシャンプー

  頭皮髪に優しくふんわりとした泡でさっぱりと洗いあげます

 pureshampoo_img01_2

◇ ピュアトリートメント

  髪の毛の状態を整えて、なめらかに仕上げます

 e-tr

 

◇ アクアバランス

  アクアポリンに着目した商品です。

  頭皮の水分量を増加させ、柔軟で潤いのある状態にします

 あくあ

 

《豆知識》♦♦ アクアポリンとは…

細胞膜に存在する“水専用の通り道”のことで、1秒間に数十億個もの水分子が通過していること。

皮膚には多くの水分量がないと乾燥してしまいます(+o+)

乾燥して肌の水分量が低下すると、肌が荒れたり、ひどい時にはひび割れを起こし、

その隙間から外からの異物や細菌などが入り込み、炎症などの症状を引き起こします。
また、栄養を運ぶ役割の水分が不足すると、肌の隅々にまで栄養が行き渡らず、健康な状態が保てません。
弾力性やハリが失われ「シワ」や「たるみ」など外観にも大きく影響してきます。
これらの理由から、肌を健康で美しい状態に保つためには「保湿」が最も重要なのです!!

アクアポリンは、細胞の水分環境を調節するための機能を担っていると考えられ、肌の保湿に深く関与しています。

 

 ちなみに、私は頭皮に限らず肌までこのアクアバランスをシュッシュッとやってます!

そのあとにクリームやオイルを塗ってるんですが、お肌の調子はより良くなりました☆彡

 

ぜひ、自分にあった物を見つけて今よりもきれいになりましょう♡

 

 

児玉

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP