スタッフブログ

イーラル  スカルプケア

皆様は、頭皮のこと気にしたりしていますか?

髪がべたついたり、かゆみがあったり、フケがでたりしていませんか?(*_*)

その原因は『頭皮環境』によるものです。

最近髪が細くなったな」、「薄くなったな」とお思いの方・・・

特にこのような悩みを持っているのは男性に多いと思います。

今回は、そのような悩みを、解決に導く商品をご紹介していきたいと思います!!!

イーラル スカルプケア オムシリーズです\(^o^)/

男性の悩みの原因はと言いますと、

細毛の原因

  1. 毛母細胞の活性低下
  2. 頭皮の炎症
  3. 頭皮の硬化

ニオイの原因

  1.  過剰な皮脂の分泌
  2. ニオイ成分の発生
  3. ニオイ成分の拡散

これらの原因に効果の期待できる商品です!!

今回はシャンプーを紹介していきます。

オムピュアシャンプー 400ml ¥3800(税抜)

オムシャンプー

このシャンプーは、頭皮の余分な皮脂や、汚れを一回のシャンプーで落としてくれます。

使ってみると、少しの量のシャンプーですっごく泡立ち、

しかも天然のメントールが配合されていますので流した後スッキリとした気分になります。

しっかり洗ってくれるシャンプーなのに天然の成分で洗っているので肌が弱い方、

敏感肌の方にもオススメできます。

男性女性問わず、シャンプーを香りで選んでいる方もいると思います。

香りは女性にアンケートをとったもので一番人気のある香りになっていますので、

香りで選んでいる方も安心して使えます。特に男性は安心してください\(^o^)/ww

若いうちにしっかりケアしていると、手遅れにならずに済むかもしれませんので

ぜひ使ってみてください!!いい感想をお待ちしています!!

 

近藤

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP