スタッフブログ

日焼けをしたくない方日々のケアが大事!

 連日刺すような日差しにさらされるこの季節。外出時に日やけ止めを塗るのは常識!!

では、室内でも紫外線対策が必要となることをご存知ですか?(*^_^*)

 

美肌の天敵である紫外線は、部屋の中にも容赦なく入り込んでいます。多くの人が紫外線についての「正しい知識がない」といわれています。
紫外線は、日差しの強い夏だけでなく、一年中降り注いでいます。夏以外のほとんどの季節、紫外線に無防備に肌をさらしているのです。

紫外線にも種類があり、中でも紫外線UVA波はガラスや曇りでも皮膚の中に入ってくるということが判明していて、部屋の中にいても日焼けをする危険性が高いのです

 

季節的に日差しが気になったときだけ対策を行う“にわかケア”をする人が圧倒的に多く、屋内で日焼け対策をしていない、もしくは日焼け対策の必要性を感じていない女性が意外に多いです(;一_一)

しかし肌を紫外線から守るためには、室内や日陰での対策や、一年間を通してのケアが大事になってきます\(^o^)/

 

お肌のバリア機能を高めていくと紫外線からも守ることができ日焼けしにくい肌を作ることができるのです。

 

 Rエッセンス 新

 Rエッセンスはバリア機能を向上させる効果をもってるので使い続けていくと日焼けしにくい肌を作っていきます\(^o^)/

ぜひ日焼けしたくない方使ってみてください!!

東村山サロン 田口

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP