スタッフブログ

新しいスタッフが入ってきました☆彡

6月から東村山サロンのスタッフがかわりました。

スタッフを紹介したいとおもいます\(^o^)/

 

まずは稲葉さん自己紹介お願いします♪

 

IMG_2974

 

6月からクレオに入社しました、浜崎あゆみ大好きな稲葉です(*^_^*)

別のサロンで2年間働いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初対面の方には、必ずと言っていいほど小森純さんに似てると言われますが、

浜崎あゆみにお世辞でもいいので似てると言って頂ければ喜びます←(笑)

そんな私ですが、これからはクレオで頑張っていきたいと思っておりますので

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

次は1年武者修行に行っていた牧田さんお願いします!!

IMG_0033

 

ただいま!!

(ただいまといっても覚えてる方がいるかわかりませんが・・・笑)

1年前まで、ここ東村山サロンでお世話になっていましたクレオの佐藤健こと牧田です!

(すいません。。ただ好きなだけです。。)

1年間久米川のBleu de Cleoで修業をして帰ってきました!

サーフィンやらスケボーなどを始めたので夏は真っ黒になってると思いますが

笑って見守ってやってください(・_・;)

まだまだ未熟なところも沢山ありますが

これからもどんどん成長していきたいと思いますので

みなさんよろしくお願い致します!

 

新たなスタッフが加わりもっともっと活気のある東村山サロンにしていきます♪

スタッフにも会いにお店にいらして下さいね♡

 

 

 初めての方は⇒こちら

東村山 美容室 クレオヘアー東村山サロン

24時間!WEB予約はこちら

℡ 042-396-0299<予約優先/火曜定休>

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP