スタッフブログ

大人ニキビ撃退!!(炭酸パック)

 こんにちは!(^^)!

アシスタントの稲葉です♡

 

前回大人ニキビ撃退シリーズで(←勝手にシリーズ化w)

クレンジングジェル編をご紹介しましたが

 

今回はっ!!!!

 

皆さんも週1回くらいのペースでやられてるかと思います、

パックご紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

パックパックでもただのパックではございません!!!!

一般的によく使われるのはシートタイプのもの

パック

だと思いますが

 

クレオがオススメするアクネスラボのパック

ジェルです!ジェル!!

 

しかも、自分で混ぜて作ります!(^^)!

 

 

作り方は簡単です☆

 

①袋を開けていただいて

アクネスラボ1

 

②付属の炭酸を入れスパチュラでサックリまぜていただいて

(4回くらいですかね♪混ぜすぎると炭酸が揮発してしまいますので(/_;))

 

あとはお顔にぬるだけ!(^^)!

attachment03

(ちょっと厚めにぬってください♡)

 

そのあとに付属でついてるフェイスシートをその上から

シートパックの様に、覆うように貼って頂きます(^o^)丿

 

attachment02

 

そのまま30分!!!

(ちょっと長いんですが、キレイになるためにも我慢♡)

(朝でしたら掃除する前とか♡夜でしたら半身浴しながらとか♡)

 

ジェルなのでたれてきてしまうのでは?と心配になってしまう方も

いらっしゃると思いますがジェルが少し硬めなので

その心配はありません(*^_^*)

 

 

だんだん炭酸ガスがお肌に浸透し血行がよくなって

お顔に赤みが出てきたり、熱くなって来たりする方もいらっしゃると思いますが

問題ありません!(^^)!すぐに引きます♪

 (私はすぐ引きましたよ♪)

 

 

30分後。。。

そのまま洗い流してもいいのですが

ジェルが硬めなので落ちづらいため付属のスパチュラで先に

軽く落としてから洗い流すことをオススメします☆″

 

こういうパックってすぐに実感できないと思われがちですが

この炭酸ジェルパックは即効性があるので一度で

かなり実感できます♪

 

私は肌の色がワントーンあがり、毛穴も引き締まりましたぁっ♪

 

 

少しお値段高めなのですが

効果が一度でも実感できるので本当にオススメです☆

アクネスラボ

 

1箱5個入りで6480円!

(うん・・・高い・・・)

 

1週間に1回ペースで行っていけば1か月4個です♪

 1回1296円で出来るエステと思えば安いです♡

 

 

お店では1回1800円で出来ます(^o^)♡

attachment04

 

夏、たくさん遊んだあとはケア♡

 

是非是非お試しあれ♡

以上、アシスタントの稲葉でした☆

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP