スタッフブログ

皮脂が髪の毛を壊す?? 東村山駅そば 美容院

 

こんにちは!

 

前回に引き続き、今回はVentoで使ってる商材『ピュアオイル ホホバ』について書いていきます!!

jojoba_img01[1]

以前にもホホバオイルについて書いていましたが

今回は更に過酸化脂質について触れてみましょう!

 ※以前の記事はコチラ

 

まず過酸化脂質とはなんなのか。

その名の通りなのですが脂質が酸化したものになります。

では過酸化脂質が出来るとどうなってしまうのか・・・。

過酸化脂質は毛包の髪の毛を育てる細胞を壊してしまいます。

過酸化脂質を放っておくと成長期の髪の毛が死んでしまい

退行期の髪の毛が増えてしまいます。。

他にも毛穴を埋めてしまい新しい髪の毛が出てこれなくなったり、

頭皮の炎症を起こしたりとトラブルを起こしてしまいます。

 

 

厄介なのがこの過酸化脂質はシャンプーでは落ちてくれないことです。

ではどうすればいいか。。ここでホホバオイルが必要になりますね!!

ホホバオイルは過酸化脂質やシャンプーでは落とせない汚れも簡単に浮かせてくれます\(^o^)/

自分の知らないところで頭皮はどんどん汚れていっています・・・

シャンプー前などにオイルを付けてあげて、頭皮をキレイしてください!!

 

 

Vento(ベント) 30分

¥5630→¥2815

へアメニューと一緒にされると50%OFF!!

 

 10月なら血行促進、頭皮の汚れをしっかり除去、とホホバオイルを使うVentoと

相性抜群の炭酸をサービスさせて頂きます!!

この機会に一度お試しください!!

 

Acqua『ハニーパック』編

 

Cleoのヘッドスパめにゅ

 

 

牧田

 

クレオとは・・・?クレオの想い・こだわり

初めて当店ご利用の方は必見!→30%OFFクーポン!!

頭皮マッサージが気になる方はコチラもどうぞヘッドスパが半額?!

東村山 美容室 クレオヘアー東村山サロン

 

℡ 042-396-0299<予約優先/火曜定休>

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP