スタッフブログ

乾燥したお肌の再生★自宅ケア★28Days 

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

雪も降り、2月の寒い季節になってきました。

2月は、寒さだけでなく乾燥も年間を通して最も強い季節なんです。

粉吹き肌になってしまったり、乾燥で痒みがでてきてしまったり。。肌が赤く炎症を起こしてしまう方もいらっしゃるかと思います。

 

ちなみに実際肌に適している湿度は、どのくらいだと思いますか・・・??

平均して、65〜75%位と言われているんです。

逆に、肌が乾燥してしまう湿度は、大体60%以下・・・

しかし、10月を過ぎると少しづつ60%以下の日が増えていき、11月には平均湿度が60%になってしまいます。

 

そして今月の2月には・・・・・平均湿度が45%ほどになってしまうのです。。。

 

この季節に急に肌が乾燥してきてしまう方が、とても多いですよね。

だからこそ、いつもと同じケアだと保湿力が足りなくなってしまう方が多いんです。

 

 そんな時の救世主。

28Days

 28Days

*ホルモンバランス調整成分

*保湿・エイジング成分

*肌の周期に合わせた、28日集中ケア

 

特長は・・・

角質層の奥深くまで作用する保湿成分である ‘‘APPS‘‘ 、従来のビタミンC誘導体の100倍以上の高浸透力で、肌の大敵である活性酸素を除去してくれます。

そしてビタミンCの125倍、プラセンタの800倍のコラーゲン生成促進、そして世界一の保湿作用を持つ ‘‘フラーレン‘‘ が配合されていることです!!

 

 実際使用してみると・・・

使用後はさらっとしていて本当に保湿されているの・・・?と、少し考えるくらいさらさらっとしています。

でも、次の日になると本当に化粧ののりが良くなっているんです!

個人的な使用感の感想としては、

いつもはすぐに粉吹き肌になってしまうのですが、暖房など乾燥の強い場所に1日いても粉が吹くことがありませんでした。

表面上だけの保湿ではなく、内面から保湿をしてくれるんだなぁ。と、実感しています。

 

肌の周期であり再生サイクルでもある、ターンオーバーが、およそ28日周期です。

その新しい皮膚が再生されるまでの28日間、そこに集中的にアプローチをしてくれるのが28Daysです。

 

乾燥がピークになるこの季節。

是非、一度お試しください!

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP