スタッフブログ

秋こそ頭皮スパ!気持ちいい♡

クレオヘアーで体験できるヘッドスパは指圧系なんです♬

どのような感じか?

ボディーマッサージなど行かれた時、ぐぅ~~~とツボ押し的なマッサージされますね。

あの感じです。

結構時間は短いですが・・・頭にはツボが沢山あり、特に頭頂部は体で一番コリが激しい所です。

今、セルフチェックしてみてください。

まず頭皮を両方の指でゆっくり押してみてください。。こんな感じで。 

IMG_0744

 

頭蓋骨と頭皮がありますが骨を感じる前の頭皮に弾力を感じますか?

押すとちょっと気持ち良かったりしませんか?

もう一つ、ものまね芸人コロッケさんのように頭皮が柔らかく動きますか?(笑)

なんか、硬くすぐ頭蓋骨を感じる、動きづらい、ちょっと気持ち良い、など感じた方は

ヘッドキュアがお勧めです。

年齢、性別は関係ありません。しっかりほぐす事でいろいろなメリットがあるんです。

頭皮の環境整備は言うまでもなく、思考もスッキリ!目の疲れ改善、コリの解消でお顔もスッキリ!効果が期待できます。

頭皮が硬いと・・・血行が悪くなり、髪の抜け替わりのサイクルがくるい、

抜け毛や徐々に細毛へ進行、なんとお顔までたるんでしまうのは、

女子はかなりショックですよね・・・・・(+o+)

痛くもかゆくも無くジワリと進行して行くのが頭皮と髪のトラブルですね・・・

ヘッドスパは頭皮ストレスを減らし綺麗な髪や、トラブルのない環境に整える事が目的です。

ストレスの多い現代、癒しとプラス予防的な効果を求めてヘッドスパの需要が多いのですね。。

 

クレオとは・・・?クレオの想い・こだわり

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP