スタッフブログ

フルボ酸でお通じ改善‼

お通じがスッキリしないのはつらいですよね?
 毎日の運動や食事に心がけていてもなかなか思い通りにならないと、いらいらしたり心にまで影響がでます。
肌荒れや腹痛など代表的なもの以外に、悪くなると倦怠感や頭重なども伴うことがありいろいろな面で生活が辛くなります。

 

お客様から最近調子がいい!とのうれしい声があったのでご報告です!

 

キレート作用で相乗効果抜群の「フルボ酸」

 

 

フルボ酸が便秘に効果的なワケ

 

フルボ酸には、強力な「キレート効果」があります。

キレートとは身体に必要な良い成分を効率よく吸収させ、不必要なものを排出する作用です。

この作用がフルボ酸に含まれる鉄分・ミネラル・カルシウム・亜鉛などの成分を
スムーズに身体に取り込み全身に行きわたらせます。
 
便秘の方が普段意識的にとる野菜・果物類など食物繊維やビタミンにフルボ酸をプラスして摂取するようにすれば、
キレート作用でより効果が出やすくなるということです!

 野菜ジュースやお茶(カテキン)などにフルボ酸を加えるのもオススメです!

 

そうすることで身体や腸の働きを良くすることでつらいお通じを改善させる効果があるのです。

美肌への相乗効果も期待できます!

 

 生命の源ともいわれるフルボ酸を摂って、身体の中からキレイをつくっていきましょう!

 

PATORA water 

パトラミネラルウォーター(フルボ酸エキス)

(一日20〜40mlを目安にお茶や料理などに混ぜてお取りください)

今なら¥7344が期間限定10%OFF¥6610です

詳しくはご来店の際スタッフにお尋ねください。

 

パトラシリーズキャンペーンはコチラ

 

クレオヘアーのこだわり

 

五十嵐

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP