スタッフブログ

リタッチカラーは東村山クレオヘアーで

 

最近よく耳にするリタッチカラー、ご存知ですか?

 

本来のリタッチという言葉の細かい意味などちょっと置いておいて美容室で使うリタッチカラーとは簡単に言うと『根元の伸びたところを染める』

という意味です。

 

クレオヘアーではクレオヘアーでカラーリングをされた方のみ、そこから35日以内であれば

 

平日¥3930休日¥4500(シャンプー、仕上げこみ)

 

でリタッチカラーが出来ます。しかもそのあと35日以内ならずーっとリタッチカラーが続けられます。

 

早い人では2〜3週間で気になってしまう根元の色…

マメに染めると痛みや頭皮へのストレスが心配…という方も多いですよね?

正直に言うとカラーをすることは髪や肌にはいいことが一つもありません。やればやるほど負担がかかります。

でも染めないと気持ちが落ちる、周りの目が気になる、服やメイクが合わない…と色々な弊害があります。

どうせ染めるなら出来るだけ優しいカラーがいいと思いませんか?クレオのヘアカラーは出来るだけ髪や頭皮への負担を減らす(負荷はあります)特殊な水を使ったトレートメントやタンパク質を混ぜたり、洗った後の髪や頭皮にカラーが残留しないような処方をしています。

 

巷では1000円でカラーが出来るところもあるみたいですが、クレオヘアーでは1000円では儲けどころか大赤字になってしまうくらいのカラー剤やトリートメント剤を使っています。

どの値段、どの店を選ぶかはお客様の自由ですが、いくら染まっていても髪が傷んでいたり毛量が減ったりしたヘアスタイルはきれいが保たれますか?

白髪が出ると最低5歳老けます。少しでも長くきれいさを保ちたい気持ちがあれば是非クレオヘアーにご来店ください。

 

絶対損はしないと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

五十嵐

 

どうぞクーポンをご利用ください

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:AM10:00~PM8:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2019 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP