スタッフブログ

Cleo hair社員旅行 2日目

 2日目の朝は、

    IMG_1552

きれーいに富士山が見え、

とてもいい朝でしたヽ(´▽`)/

 

朝温泉に入るスタッフ、

ギリギリまでゴロゴロしてるスタッフと

朝は様々でしたが、朝食の時間になり

昨日の宴会の場所へ。

 

IMG_1657

…このお方は、起きてるのか寝てるのか。。笑

 

 

 

朝も豪華なご飯でしたヽ(´▽`)/★

IMG_1579

 

いつも朝はパン派な私からしたら、かなり新鮮^ ^

こういう朝も良いですね(^○^)

 

 

支度を済ませ、宿を出る前に集合写真★

IMG_1556

ほんと、写真好きです。笑笑

 

 

次に向かったのは三津シーパラダイス★

IMG_1656 

 IMG_1650IMG_1649

IMG_1577

 

IMG_1575IMG_1581 

IMG_1655

 

IMG_3022

 

あれ?!こ、これって・・・・・

 

IMG_1664

片岡はこれを書いたのかもしれませんね。(笑)

 カバをイメージして書いたみたいですが。。

 

 

 

水族館でしたがいろんな動物たちもいてとても癒されました(●^o^●)

 

とくに、イルカのショーには

何をやるか分かっていても感動します。

社員旅行⑮社員旅行⑯

社員旅行⑰社員旅行⑭

 

どうやって人間じゃない動物に教えてるのかなとか考えるだけで

すごいなぁと感じてしまいました(>_<)

 

 

イルカって…良い子ですよね(*´꒳`*)

自然な海に居れないのも可哀想に感じますが。。 

 

 

 

 

 

実はここでも1枚撮りました。意味深なプラカードを持って。

IMG_1559 

 

 

シーパラダイスの後は昼食です(*´꒳`*)

ここでも美味しいご飯を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

IMG_1562

IMG_1564 

 

IMG_1567

IMG_1566

IMG_1565

 

やっぱり海の近くで食べるお魚さんたちは美味しい!!

 お作りの鮎はまだ生きていたので新鮮さが目に見えてわかりました☆

焼きだこなんてまるで焼肉を食べているかのような味で・・・

感無量でした(@_@;)

 

 

海の幸をたくさんいただき後は帰るだけ!!

社員旅行⑱

 

⑲

 

お家に着くまでが旅行です!!

が、皆疲れ切ったのか帰りの電車では爆睡でしたね・・・

 

 

たった2日間でしたが

すごく濃く、そして楽しい旅行でした★

久米川店のスタッフとは、普段あまり接する事がないので

こういう場で親睦を深めることができてよかったです♪

 

 

Cleo hairでは、こういったイベントが多いので

またその時は書きにきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

そろそろ恒例のBBQかな♪

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP