スタッフブログ

使えば使うほど髪がキレイ!復元ドライヤー

こんにちは!

だんだん暖かくなってきてきっとすぐに暑くなってくるんでしょうね(・_・;)

夏のドライヤーは嫌ですよね・・・。

ところで「復元ドライヤー」って皆さん聞いたことありますか??

凄い名前ですよね。。復元。。でもその名の通り使うと髪がどんどんきれいになるんです!

 

このドライヤーを使ってみてまず一番の印象。熱くない!!!

頭皮にどれだけ近づけても熱くないんです!

髪はタンパク質でできているので熱に弱いのですが

一般的なドライヤーの熱だと熱すぎて毎回毎回髪に負担をかけていたんです。

復元ドライヤーは髪に負担のかからない熱で乾かしていきますのでダメージを気にせず使えます!

熱が弱いんじゃ乾くのも遅いんじゃない?

と思いますが実はこのドライヤー振動と光も一緒に出していて

その振動が水分を気化して飛ばしてくれるのでなんなら普通のドライヤーよりも早く乾くんです!

 更にその光というのが育成光線と呼ばれるものなのですがこれが凄い!

育成光線とは赤外線の波長の一部なのですが人の身体に最も優しいエネルギーと言われており

細胞の活性化をしてくれるものなんです。

美髪効果はもちろんコリ改善や疲労回復、デトックスに冷え解消など様々な効果があるので

お顔や肩などにドライヤーの風を当てる使い方なんかもあるんです!

効能盛りだくさんのスペシャルドライヤーというわけです!

ドライヤーっていうより美容器具に近いですね(^O^)

 

要するに使えば使うほど髪はきれいに乾くしまとまりも良くなり

頭皮も活性化するので新しい髪にもいい影響が!!

お顔や身体にあててあげればリフトアップも期待できるトータルビューティードライヤーですね!

 

使えば使うほど髪がキレイになるドライヤー

当店でお取扱いしていますが大人気のため入荷待ち予約が殺到しています。

予約は早めをオススメ致します!

 

牧田 

https://www.instagram.com/cleo_taiga/

 

お得なご新規クーポンはこちら

 

東村山 美容院 クレオヘアーのこだわり

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

WEB予約はこちらから

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP