スタッフブログ

2017 PRESTAGE にてまさかの・・・

こんにちは!

先日行われたエフィラージュカットの団体、agence21主催のプレステージに参加してきました!

 

東村山店から牧田と山下、久米川店から沼津、更に団体に所属する他サロンの二名の方とチームを組み

「ソックス21」というチームで出場してきて・・・

なんと優勝しました!!!

もう本当に感無量です!!思わず声をあげて喜びました(笑)

 

他サロンの人を含めた混合チームを作りステージを披露して一番楽しそうに良いステージが出来たところが優勝という

イベントだったのですが、これがまた準備など大変でした。。

 

営業後にメンバー全員で集まってテーマや演出、BGMなどを決めたり

夜遅くまで残ってモデルさんを仕込んだりカットの練習をしたり・・・

特に山下さんなんか人を切ったこともないのに本当に大変だったと思います。。

それでも音をあげず一生懸命取り組んでくれて僕は嬉しかったです。。(笑)

もちろん僕も完全に力不足でクレオの先輩方や同じチームの方々にアドバイスなど頂き

ようやくステージに立てるようになったという感じでした。

今回リーダーを任せて頂いていたのですが、本当に力不足なリーダーだったと思います。

それでも一緒にやってくれたメンバーの方々にはほんと感謝でいっぱいです!

 

優勝

優勝!賞金頂きました!

IMG_5361

クレオメンバーとそのモデルさんたちです

IMG_5302

牧田.集中すると唇がでます(笑)

IMG_5270改

山下さん美しい・・・!

IMG_5267

沼津さんかっこいいですね!!  IMG_5277全体像こんな感じでした!  

この明かりの中BGMもなかなかえぐいBGMにしたので

朝っぱらからドン引きした方も少なくないかも・・・?

しかしドン引きさせるのが目的でした(笑)

 

演出や衣装、BGMやヘアスタイルなど本当に悩まされることも多かったですが

とてもいい経験をすることができました!

とりあえずひと段落。となりましたが次のイベントに向けて常日頃から感性をやしなったりトレーニングをして

お客様にもいいものを提供しながら次は個人で賞をとってこれるよう励んでいきます!!

 

牧田

https://www.instagram.com/cleo_taiga/

 

お得なご新規クーポンはこちら

 

東村山 美容院 クレオヘアーのこだわり

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

WEB予約はこちらから

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP