スタッフブログ

就職ガイダンス行ってきました!!

こんにちは!

先日、就職ガイダンスに参加してきました。

渋谷の大きな会場にたくさんのサロンとたくさんの美容学生さんがあつまりまるでお祭りのような感じでした(笑)

就職ガイダンス2

 

就職ガイダンス3

クレオのブースには新潟の子、山梨の子など遠くの学生さんも来てくれた中で東村山に住んでるという方もいて

親近感も感じながら飴を配り呼び込みをしてました!

就職ガイダンス4

こういうガイダンスなど参加するのも初めてですごい難しいなと感じながらもとにかく引き込もうと声かけ。

就職ガイダンス

やはり某有名サロンなどは常に人が絶えない状態で名前を売るって本当に大事なことだよなと改めて実感。。

もっともっとブログやインスタの発信が必要ですね!

エフィラージュカットの動画などこれからあげていきますのでみなさん良かったらチェックしてください!

よろしくお願いします!

 

牧田

https://www.instagram.com/cleo_taiga/

 

お得なご新規クーポンはこちら

 

東村山 美容院 クレオヘアーのこだわり

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

WEB予約はこちらから

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP