スタッフブログ

炭酸泉とシステムトリートメントの相乗効果で髪をより綺麗に

炭酸泉・・・最近よく耳にする様になりましたが皆さんもう体験されましたか?

いわゆる飲む炭酸水が体に良いというのはなんとなくご存知かと思います。

炭酸泉とは温泉法で炭酸ガスが1リットルに250mg(250ppm)以上溶け込んでいるお湯のことで、入浴したり髪や身体を流す事で普段の洗浄ではとれない汚れをとったり血行・血流をよくする、免疫力を高め傷の治りを早くすることや痛みを緩和すると言われています。

超高濃度の物は医療現場でやけどの治療として使われています。

 

濃度により効果はかわりますがクレオヘアーではその炭酸濃度を使い分けすることにより効果的に髪や頭皮をリセットしピュアな状態に仕上げます。

 

 

そこにクレオヘアーオススメのシステムトリートメント『4STEP』をすると、リセットされた素の髪にタンパク質、セラミド、間充物質などダメージによって失われてしまったものを補充、表面に空いてしまった穴を人工キューティクルでコートすることでツヤが倍増、潤いが長続きするようになります。

 

もちろんどちらかでも効果はありますが、リセットとケアを両方しっかりとすることでより美しい髪が出来上がります!

 

是非クレオヘアーをご利用の際にはこの『炭酸泉&システムトリートメント』をお試ししてみてください。

 

今ならヘアメニュー(カット等)ご利用のお客様には+¥2200でご利用いただけます。

 

是非この機会にご来店をお待ちしております。

 

 

五十嵐 翼

 

TOP

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:AM10:00~PM8:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2019 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP