スタッフブログ

明日でクレオヘアーは25周年!!

いつもクレオヘアーをご利用いただきありがとうございます。

店長の五十嵐です。

 

クレオヘアーは明日9月13日が開設記念日です。東村山駅東口にクレオヘアワーク店を出店してから早25年。

場所はいくつかかわりましたがおかげさまでこの度25周年を迎えることとなりました。

 

私自身は途中からの入社でまだクレオ歴は16年ですが、お客様のなかには創業以来・またはクレオ創業前からのお付き合いのある方も多いことにとても驚きと感謝をしています。

 

昨今では新型コロナウィルスや雨や地震などの多くの災害があり経済や健康・生活不安が多い世の中でなかなか美容業を長く続けていくことが難しい中、四半世紀もの間クレオヘアーが続けてこられたのも多くのお客様からの支持をいただけたからにつきます。

これから更に30年50年と続けていけますよう安定・安心と一歩踏み込んだ新しさ、くつろぎ・癒しの空間をご提供すること、皆様のご期待に応えられますよう精いっぱい努めて参ります。

 

どうぞこれからもクレオヘアーを末永くご愛顧頂けますようお願い致します。

 

 

五十嵐

 

 

(25周年企画もうすぐ始まります!ブログ・インスタ・LINEで内容等告知しますので、どうぞお見逃しなく!)

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP