スタッフブログ

頭のニオイ…どうしたら良いの? 東村山 美容室 クレオヘアー

こんにちは✿

ますます暑さがましてきました!まだまだ夏真っ盛りです。。

 

そんなこの季節、汗をかいたりすると頭のニオイ……気になりませんか??

毎日しっかりシャンプーしても、この暑い夏、汗をかいたらどうしても気になるところですよね、、、

 

頭のニオイって、どうして発生するのか…??

シャンプーで取りきれず酸化してしまった古い皮脂と、汗

そしてすすぎきれず残ってしまったシャンプーが混ざってしまったニオイなんです。。

 

シャンプーすれば落ちるんじゃない?

そう思われがちなのですが、毛穴には皮脂やシャンプーの成分、外気の汚れ等が蓄積されて詰まってしまっています。

これは、通常のシャンプーだけでは落とす事ができないのです。

 

しかも、蓄積された汚れで毛穴は、皮膚呼吸ができずに毛や毛根が弱り、薄毛や抜け毛の原因にもなってしまいます。

 

その、汚れを浮かして落とす!それが、

アメリオールクレンジングローション

アメリオールクレンジングローション

 

シャンプーでも落としきれない頭皮や毛穴の汚れを溶かして浮かす効果があります!

 

でも、使い方は簡単!!

①気になるところを中心に、髪の毛を濡らす前にたっぷりスプレー☆ローションが滴るくらいたっぷりつけます。

②指の腹を使ってくるくるすりこむようにマッサージ。髪ではなく頭皮に付けるのがポイント!!

 白い水が滴ってきたら、皮脂が溶け取れてきた証拠☆

④そして、シャンプー

 

それだけ、です。

img025

img026

牛脂に水とクレンジングローションをかけ指でこすった前後の対比写真です。

 

 

育毛剤などを付けられている方にもオススメ!!

汚れが詰まって届きにくい毛穴の奥まで浸透しやすくなるんです☆

 

本気で悩んでいる方、スタッフまでお声かけくださいっ!

サロンでお試し頂けます!!

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP