ニュース

カラーの退色を抑えたい!!髪のダメージ補修アイテム

カラーでキレイになった髪の毛のツヤや色もちをキープしたい方におススメ

AVEDAカラーコンサーブシリーズ

主な配合ハーブの効果・効能

ローズゼラニウム・・・皮脂のバランスを整え、すべてのお肌のケアにオススメです。湿疹、やけどの痛みや炎症をやわらげてくれます。脂性肌・乾燥肌・セルライト・たるみ・シワ・にきび・くすみの改善

ペパーミント・・・ニキビや日焼けの炎症をしずめる。かゆみを抑えてくれるので、虫よけにもおすすめです。
日焼け・脂性肌・かゆみの抑制。

ラベンダー・・・皮脂のバランスを整え、あらゆる肌のケアに良いです。日焼けによる炎症をしずめ、やけどの治りを促し、ニキビ、虫刺され、水虫などを改善してくれます。

 
 

 

 

グレープフルーツ配合。爽やかな香りです。

av_AJP117_254

シャンプー

植物由来の洗浄成分が色落ちを防ぎながら、優しく洗い上げます。

泡立ちは〇(個人的な感想です)

コンディショナー

キューティクルを整え髪色をキープします。

トリートメント

カラーヘアーの集中ケア。ダメージを補修しカラーを閉じ込めます。

デイリーカラープロテクト

洗い流さないトリートメントです。

日差しによる褐色やダメージから髪を守り髪色を鮮やかにキープ。

AVEDAホリデーギフトにございます。

img030

セットで試してみたい方にもおすすめです。

 

☆久米川サロン☆

24時間予約可能!!WEB予約はこちらから

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP