ニュース

復元カールドライヤー登場!!

復元ドライヤーをご愛用いただいているお客様、髪の変化は感じていただいていますでしょうか?

髪の手触り、まとまり、本当に良いです(●^o^●)

髪を乾かすついでに首のつけねにも必ずあてていますが、肩の疲れを感じにくくなりました!

仕事後の冷えからくる足のむくみにはうってつけ。

健康、美容アイテムとしてありがたい限りです♡♡

 

さて、そんな復元ドライヤーですが・・

 

おうちではドライヤーとブラシをもってブローするのが難しい・・

復元で乾かしたあとに昔から使ってるくるくるドライヤー使っちゃう・・

 

若い子にはなじみが薄いですが、誰でも簡単にブローが出来ちゃう最強アイテム、

くるくるドライヤーでおなじみの、ブラシとドライヤーが一体型のあれです。

 

復元カールドライヤー

出来ました!!

 

復元カールドライヤー

 

育成光線、マイナス電子、低温はそのままに

髪を傷ませず、いたわりながらのスタイリングが可能になりました。

 

一般的なカールドライヤーは、吹き出し温度が高温のために

髪のタンパク質硬化、キューティクル損傷などのダメージを引き起こします。

復元ドライヤーの特許構造を受け継ぎ、ブラシからも育成光線とマイナス電子を放出します。

熱・風・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギーを効率よく伝えることで

髪を傷めずにツヤを与え、スタイリング力まで高めた、これまでにないカールドライヤーです。

 

根元の立ち上がり、毛先のカールが簡単に出来るので

自然なうちまきスタイルを自宅でも再現!!

さらに復元ドライヤーなら髪のツヤサラは当たり前、なんと

ブローをしているだけでお顔のリフトアップ効果も同時に得られちゃいます!!

 

商品価格 ¥15700(税抜)

 

当サロンにてご体験いただけます☆

 

復元ドライヤーをさらに詳しく☆

 

在庫が無い場合は御予約にて承ります。

 

クレオヘアー久米川サロン

東村山市栄町3-4-33 ハイツアライ1階

042-399-2633

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP