ニュース

改めまして営業のご案内です

あっという間に6月も終わり2020年も後半に入りますね。

この半年は新型コロナウィルスの話題や脅威で持ちきりでステイホームや感染防止の観点から美容室を我慢された方も多いのではないでしょうか?

これから夏が過ぎても秋冬に流行の再燃の懸念がありまだまだ気が休まらない日が続くかと思われますが、コロナウィルスと共存しながらも生活を充実させていくためにクレオヘアーでは出来る限りの対策を取りながらお客様にご満足頂ける様努力をして参ります。

 

 

緊急事態宣言後、自粛営業を取りやめ通常営業に戻りましたが、4月より営業日の変更等ございましたので、改めましてご案内です。

 

営業時間 10:00~20:00(last order cut 19:00/perm ・ color 18:00/straight 17:00)

 

 定休日

 第2火曜日  第3火曜日+水曜日

 

となります。

 

これまで火曜日は完全定休日となっておりましたが、月の第1・第4・第5の火曜日の営業を開始いたしました。

 

美容室は火曜日が休みというイメージも強く、定着するまでは御予約にも余裕がある日が多いかと予想されます。

火曜日を狙ってのご来店もお勧めですのでどうぞご検討ください!

 

皆さまの御来店を心よりお待ちしております。

 

 

五十嵐

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP