ニュース

2021年 クレオヘアーの感染対策について

いつもご利用いただきありがとうございます。

クレオヘアーでは再度の緊急事態宣言発令のなかで通常営業をさせて頂くにあたり国や都からの指針を守り感染症予防対策を徹底してまいります

①入店の際、靴裏の消毒をお願いしております。

②スタッフのマスク着用、手洗いうがい、手指消毒、検温、体調管理の徹底をしています。

③お客様へ手指のアルコール消毒、マスク着用のお願いしています。また、体調不良の方への施術のお断りもお願いしております。

④換気対策として窓の常時開放、湿度を高める・空間除菌の効果がある次亜塩素水を用いた加湿、1客ごとのセット面・イスの消毒、クロスやタオル類の交換洗浄をしています。

 

他、気になる点等ございましたらどうぞお電話にてお問い合わせください。

 

尚、スタッフの出勤の分散・予約数の調整も行っています。土日祝日でもご希望のスタイリストが休みの場合があります。HPのカレンダーをご確認いただきお早目にご予約をお取りいただくようお願い致します。

 

美容室では従来からの保健所指導の徹底した衛生管理がなされているため感染のリスクは少ないと報道等されています。比較的安心いただけるかとは思いますが全てが安全ではありません。当店とおきましても最大限対策をさせて頂いておりますがマスク着用の拒否や大きな声で話すこと、体調不良でのご来店などはご自身だけでなく周りのお客様・スタッフへの影響もございますのでお控え頂けますようお願いいたします。

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP