ニュース

2021年12月の営業のお知らせ

いつもクレオヘアーをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者数もかなり減りお出かけの予定が出来た方も多くなってきたのではないかと最近感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

クレオヘアーでは換気・物品の消毒・マスクの着用・手指の消毒等今後も感染症対策をおこないない皆様に少しでも安心してご来店頂ける様努めてまいります。

 

11月も後半に入り年末が近づいてきました。お正月に出かけないとしても気分転換にヘアースタイルを整えておきたいと既に多くのご予約を頂いております。

既に週末の午前中など予約がいっぱいになってしまったところもございますので是非お早目にご予約をお願い致します。

尚、WEB予約では空きがない状態でも施術メニューや担当者の予約状況によりご予約をお取りできる場合がございます。

また、こちらからのご提案もさせていただきますがお問い合わせ頂く際に複数日候補を頂けますとお受けさせて頂ける場合があります。どうぞご理解、ご協力をお願い致します。

 

年内は12月30日(木)曜日まで営業しております。 (題2・第3火曜定休日)

年始は1月4日(火)からの営業となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

五十嵐

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP