スタッフブログ

肌 乾燥 ケア

 

こんにちは。最近は気温の変化が激しいですね((+_+))

夏が終わってやっと楽になるのかなと思ったら…。

身体が気温の変化に耐えられなくて体調崩してしまいがちに。

知らないうちに疲れがたまってきてしまいます。

身体も疲れますがもちろんお顔も疲れてきてしまいます❢
お顔をかるく押したときに痛気持ちい感覚があるとそれはこってる証拠!!

知ってましたか?

このコリをそのままにしておくと…

くすみ…

たるみ…

しわ…

むくみ… 

顔の歪み…の原因に((+_+))

こんなにもたくさんの症状が出てくるのです!!

そのままにしておくとどんどん悪循環になっていきます…。

 

 

顔には2種類の筋肉があり、

✿表情筋→笑顔や怒った顔など顔の表情を作るための筋肉

✿咀嚼筋(そしゃくきん)→顔の奥にある筋肉。顎関節の筋肉なので物を噛む時に使う筋肉。

 があります。

 

これらの筋肉が疲れたり、ストレスを受けたりすると凝り固まってきてしまいます。

表情筋は365日作動しています!!

実は無表情の時も表情が表れないように動かしてるのです(@_@)
常に動いている状態になっています!!なので疲れてしまうのです!!

 

そこでおススメは顔筋フェイシャル

お顔の筋肉をほぐしていきます。
コリがなくなると血行が良くなるのでくすみが減り
マッサージ効果によりたるみ、むくみ、しわに効きます♪

気持ち良いマッサージでリラックス効果もあるので気持ちもほぐされていきます(*^_^*)

耳つぼマッサージもついているのでより気持ちよさUPです

是非一度お試しください。

 田口

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP