スタッフブログ

一重・奥二重の方にも!!似合うエクステ 東村山 美容室 クレオヘアー

こんにちは✿いつも、ありがとうございます!!

 

今日は、まつ毛エクステです✿

一重や奥二重の方に、

『私でも、まつげエクステ出来ますか?』

と、聞かれることがよくあります。

 

特に、一重の方には

『まつ毛エクステつけても、あまり分からないんじゃないの?』

とも、言われます。

image

❝エクステ❞

長さ・カール・太さ これをお客様の目の形・まつ毛の長さ・瞼のかたちに合わせて選んでいきます!!!

一重・奥二重の方は、瞼が重めの方が多いです。

そんな時には、少し長めでカール感の強めのエクステがおススメです!!

 マツエク1マツエク2

長さが短いと、瞼に隠れてしまう場合もあります。

そして、カールが弱めだと瞼の重さでより下向きのエクステになってしまいます。

この時正面から見ると、瞳を大きくするためにつけたはずのエクステが瞼で下がり逆効果に…

瞳が隠れてしまい、小さく見えてしまいます。。

 

同じ目の形や、大きさを持ったお客様はいません。

なので、カウンセリングをしっかりさせて頂きひとりひとりに合ったエクステの提案をさせて頂きます。

初めての方、今まで自分に合ったエクステがない!という方、ぜひ一度お試しください!!!

お待ちしております。

 

前田

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP