スタッフブログ

髪の毛の静電気対策に潤いを注入しませんか?東村山駅前クレオヘアー

 

こんにちは✿

年が明けて寒さも一段と増してきて、乾燥が気になる季節になってきましたね(>_<)

髪の毛の静電気もそろそろ気になってくる方も多いのではないでしょうか?

 

髪の毛の静電気が起こる原因は2つあります

 

*まずこの季節誰もが気になる乾燥です。

*2つ目が摩擦です。摩擦は乾燥状態が続くとおこります。

 そして摩擦が起こるとダメージにつながってしまうんです(>_<)

 

静電気が起こると髪の毛はダメージを受けやすくなってしまう・・・(T_T)

 

そこで静電気を防ぐためには髪の毛に栄養や潤いをいれてあげることが大切です!!!!

 クレオヘアーのトリートメントには髪の毛に必要なたんぱく質と潤いをしっかりと入れてくれるトリートメント「シェーナトリートメントシステム」があります。

 

シェーナトリートメントシステムは、

3種類のトリートメントでカラー・パーマ・熱などのダメージに対応した内部修復トリートメントにより、髪の毛内部たっぷりな潤い きらめく艶を引き出してくれます(*^_^*)

 

 

① 髪の毛に限りなく近い天然セラミドを配合したトリートメントを浸透させていきます。

 

② 髪の持っているタンパク質に近いと言われている真珠タンパク等の毛髪補修成分をMIXさせて様々なダメージに対応します。

 

③ 前2つで髪の毛に入れた成分が逃げないようにキューティクルを整えて髪の毛を保護して、しっかりとコーティングしていきます。

 

更に蜂蜜ベースのホームケアトリートメントでトリートメント効果を持続させることも出来ます♬

 

このシェーナトリートメントをすることで乾燥しがちで静電気が起きやすい髪の毛に潤いを注入し、さらに気になる癖やボリュームを抑えてくれるんです✿

きらめく艶と思わず触りたくなるような指通りのいい髪の毛・・・憧れますよね♡

 

これで静電気対策ばっちりです!

 

そして、今ならキャンペーン中

¥3870  ¥2500!!

ただし、カット、トリートメントのみ以外のお客様に限ります。

 

ダメージや乾燥が気になる方、ぜひお試しください♪

 

 

戻る

クレオヘアー東村山サロン 毎週火曜定休日

10:00〜20:00

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP