スタッフブログ

浸透力UP♪ お肌のエイジングケア✿

こんにちは!!

いつもありがとうございます♪

 

突然ですが・・・

Rエッセンス

 

上の写真を見て頂くと、左の方が青い色素が残っているのがわかりますか・・・?

これ、左の方が浸透している証拠なんです。

 

皮膚の表面には、肌の水分を保持したり、外部から異物が侵入するのを防ぐバリア機能があります。

そのバリア機能のおかげで、紫外線や排気ガス・細菌などからお肌が守られているんです。

 

でも、逆を言えば・・・化粧水や美容液の浸透を妨げてしまうものでもあるんですよね。

そのバリア機能の浸透を良くしてくれたのが・・・

 

Rエッセンス3

Rエッセンス  ¥5775(税込)

 

化粧水つける前に、だいたい2プッシュ位。。

それから、いつものお手入れしてください✿

保湿力UPはもちろん、

イソフラボンも入っているので、大人ニキビの原因やアンチエイジングにも効果的なんです!!!

 

R2

 

私も使用中ですが、

いつもファンデーションを塗ると、乾燥で細かく皮がむけたようにかさかさになってしまっていましたが

Rエッセンスを使用してから不思議なくらいなくなったんです!!

まぁ、どれだけ水分足りていなかったんだろう・・・と、悲しくなりますが・・・

 

そんなRエッセンス、

2月は、Rエッセンスお買い上げの方に炭酸パック1回分プレゼント中です♬

炭酸

炭酸パックについて ⇒⇒⇒ ✿こちら✿

 

ぜひお待ちしております!!!

前田

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP