スタッフブログ

マッサージの効果①

 

こんにちは\(^o^)/

 

皆さん健康な頭皮にしたくないですか?

 

頭皮に悩みを抱えている方たちがいたら、僕たちが改善します!!!

 

今お店ではCleoオリジナルマッサージをオススメしています。\(◎o◎)/!

 

今回のマッサージは、つぼの刺激による血行促進、リンパの流れを良くし、アンチエイジング効果(若返り)が期待できます。

 

 マッサージの種類は3種類あります(^・^)

 

今回はその中の1つを紹介していきます!!(*^。^*)

 

   Acqua(アクア)

 

このマッサージは以前商品の紹介をしたハニーパックというハチミツをベースにした頭皮用トリートメントを使ってマッサージしていきます。

 

効果、効能はどうなの??と思う方もいると思いますので、詳しく説明していきます(^_^)/

 

まず、パックを頭皮に塗ることによって、硬くなってしまった頭皮を柔らかくしてくれます。

 

塗った後に温かいタオルをかぶせるんですけど、それをやることによってパックを溶かし

 

頭皮全体になじませ、より柔らかくなるようにします。

 

 そしてここからが本題のツボ押しです!!

 

パックで柔軟になった頭皮のツボにズドーンと指を押し込んでいきます。

 

このツボをしっかり押すことによって、血行促進、リンパの流れを良くし、疲労回復、アンチエイジング効果、抜け毛防止の効果ががあります。

 

頭皮のコリをとるだけでいろいろな悩みが改善されちゃいます!!(*^。^*)

 

マッサージはシャンプー台で寝ながらマッサージをしていくので、やっていってくれたお客さんたちの大半は寝てましたwww

 

それくらい気持ちのいいマッサージなのでぜひお試しあれ!!

 

「もっとしっかり目のマッサージもしてみたい!」

「頭皮をスッキリ、キレイにしたい!」

という方はこちらもご覧ください。

 

 

近藤

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP