スタッフブログ

紫外線の量…

こんにちは✿

暖かくなってきましたね!

陽射しがぽかぽかしていて気持ち良い季節に(*^^)v♡

でも…。

 

油断しちゃいけないのが『紫外線』(;一_一)…

意外とそろそろ多い時期になってきてます!!

夏のとても暑い時期に紫外線は多いと思われがちですが、初夏の5月から7月に1番多く降り注いでいます。

暑くなってきて夏が来たと思って紫外線対策を行っても遅いのです!!

6月といえば、本州から下の地域では、梅雨の時期(・_・;)そのため晴れている日も少なく紫外線の量をそれほど気にしないかもしれません。

でも、晴天の日が少ないだけで、晴れている日の紫外線量は真夏とはほとんど変わりません。

 

こわいですよね…

 

人の目や肌に悪影響を及ぼしていくのでとてもケアが大事になってきます(^_^)/

 

HINアクネスラボ モイスチャーUV SPF30 PA+++

ケアということで!

お肌の表面に潤いバリアをつくる『日焼け止め下地』

HIN アクネスラボモイスチャーUV 30ml

高い保湿、保水機能をもつ成分で積極的にお肌を保護していきます(*^。^*)

 

しっかりとケアをして美肌目指していきましょう☆彡

 

東村山サロン 田口

 

初めての方は⇒こちら

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP