スタッフブログ

マッサージの効果Ⅱ

 

こんにちは\(^o^)/

 

先日に引き続き今回は二つ目のマッサージの効果を説明していきたいと思います。

 

Vento(ヴェント)

 

このマッサージはホホバオイルと、4種類のエッセンシャルオイルの一つを選んでもらって

 

頭皮に塗ってマッサージしていきます。

 

そこで、オイルの効果とマッサージの効果を詳しく説明します(*^^)v

 

まずオイルの説明からします。

 

ホホバオイルは100%精油でできた天然のオイルです。

 

この効果は、頭皮のトラブルの原因になる、古くなった角質や、頭皮の汚れ、毛穴に詰まった汚れを浮かせる作用があって

 

これらをシャンプーの時に落としやすくします\(◎o◎)/!

 

次にエッセンシャルオイルです。⇓⇓

 

ラベンダーは肌がべたついたり乾燥肌の方にオススメできるオイルです。

 

ベルガモットは抗炎症作用、消毒作用があって頭皮にできものやかゆみがある人に効果があります。

 

 ローズマリーはフケやかゆみがある人にオススメできます。

 

ペパーミントは硬くなっている頭皮を柔らかくします。それと、4種類の中で一つだけスーッとする作用があります。

 

オイルは全部天然の植物からつくられたオイルなので、とても肌に優しいです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

オイルの説明は以上です(*^^)v

 

次にマッサージの説明をします。

 

マッサージの効果はツボの刺激で頭皮のコリをほぐす、血行促進、リンパの流れをよくして、体にたまった老廃物を排出を促す、疲労回復、アンチエイジング効果(若返り)などが期待できます。

 

読んだ人で「この前のと一緒じゃん」と思ってる人・・・

 

違うんです!!!(ー_ー)!!

 

このマッサージでは、より多くのツボを刺激し、前頭部から後頭部、それと首のマッサージ、プラス肩のマッサージもしちゃいます。!!!

 

頭と首、肩のマッサージを全部することによって、頭部のリンパをよく流し、体にたまった老廃物をなくしてくれます。 

 

最後にしっかりシャンプーをするんですけど、この時に、オイルの効果で浮き上がった汚れを落とし、ハリのある頭皮に仕上がります。 

 

効果はこんな感じです(^_^)/

 

やっていってくれたお客さんに「どうでした??」と聞くと、「スッキリした」「コリが取れた」「軽くなった」とよく言われます。

 

もう肩が痛くて仕方がない方、疲れが溜まっている方には特にオススメしますww

 

ぜひ!!興味のある方!!お試しください!!\(^o^)/

 

 

「今日は時間がない・・・」「肩のマッサージはいらない」

という方はこちらもご覧になってください。

 

近藤

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP