スタッフブログ

5ミリの立ち上がりが10歳若返る!! アンチエイジング

最近

頭が凝っている…

頭皮がはっている…

眼が疲れやすい…

片頭痛がある…

首も…肩もコリがとれない…

 

そういうときこそヘッドスパがおススメ☆彡

頭は自分が思っているよりも凝っています。

特に日本人は我慢強い性格なのでその疲れを我慢して疲れを溜め込みがちです。

それがどんどん…どんどんどんどん頑固なコリに変身しちゃいます。

 

そうなってしまうと↑上の症状が出てきてしまうんですよ(/_;)

頭が疲れたままだと自律神経が乱れてしまい体調を崩すことも…

 

頭皮の奥のコリ、緊張をほぐしてあげることで血行が促進させて酸素と栄養がいきわたり

疲れを癒すことができます。

 

頭皮のトラブル、白髪になってから、薄毛になってから、髪のダメージが気になってから、

シワ・シミ・たるみ・くすみになってから。

だと遅いんです!!

 

 頭皮をほぐしてあげることで根元の立ち上がりができ10歳若返り、

表情が活き活きし、髪のツヤがよくなり、内面から美しさが溢れ出して調和のとれた、

みずみずしいお肌と髪の毛に生まれ変わります!!

 

一度体感してみてください☆彡キレイのひと手間に\(^o^)/

 

東村山サロン 田口

 

 

 

東村山 美容院 クレオヘアーのこだわり

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン

TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉

定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

WEB予約はこちらから

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP