スタッフブログ

社員研修 in 伊豆 1日目 前半戦\(◎o◎)/!!!

んにちは\(^o^)/

 

今回はCleoスタッフで社員研修に行ってきました!☆

 出発前の僕の意気込みは

食って食って食いまくる!!

そんな旅行にしようと決めてましたww

 

まず品川駅に集合からはじまり、

の前に朝食を買わねば!!と駅弁を物色(・。・)、、、

もう即決でしたww

そして9時10分発の踊り子に乗っていざ出発!!!

 

って遅れとるやないかーいww

10分遅れでやっと出発しました!!

 

座席が窓際になったので、もうね、、

 

めっちゃよかったですヽ(^o^)丿

 

電車からの景色は普段では見れない景色でしたヽ(^o^)丿

 当たり前な事書いてすんませんorz

 

ここで自分は出発前に買った駅弁を開封!!

↓↓

 1487213672708

 

いやー景色を見ながらの朝食は美味かったです

写真見てわかると思いますが、

朝から贅沢しちゃいました(*^_^*)

 

風景も↓↓

 IMG_1495

朝富士山(*^_^*)

 

そうしてる間に修善寺に到着

 

☆ココからレンタカーで移動☆

 

まず昼飯に向けて

予定していた蕎麦屋にLet’s Go!!\(-o-)/

道中多々ハプニングはありましたが無事到着しやした。

 

そこの蕎麦屋では生わさびが自分ですることができるという事で

みんなすごい勢いですりすりしてましたww

ここで自分はやらかしました、、、orz

 

生わさびを一本全部すってつゆに入れてしまい

辛すぎて蕎麦を食べることができなくなりましたww

でも、先輩のつゆをもらって完食しました!!

 IMG_1510

さて次!!

修善寺に行きましたー

 

こんな感じです↓

犬が飼われていたんですが、すごくかわいかったですよ(^_^)

護摩ちゃん↓↓

1487226087099

 

次に足湯を目指していましたが、

昔ながらのゲームと射的をやっているところがあったので

立ち寄ったんですが、

店主のおばちゃんがめっちゃ強かった印象しか覚えていませんww

IMG_1583

ぜひ行ってみてくださいw

 

なんだかんだで結構歩いたので足が疲れたなーと思っていたら

目の前になんと足湯が!!

貸し切りショットですねww

 社員旅行⑦

これがまたすごいんです!!

5分くらい浸かって出たら

足の疲れが取れました(^○^)

これもぜひやってみて下さい!!

 

この後、いちご狩りやロープウェイに行ったりしましたが、

長くなってしまったのでこのくらいにしときます(^^)ノシ

続きはまた後程(>_<)

 

近藤

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP