スタッフブログ

Cleo hair社員旅行 1日目①

   こんにちは(´∀`)稲葉です。

13日〜14日と静岡に社員旅行に行って来ました(^○^)

 

朝8:30に品川駅に集合して”踊り子”に乗って出発です!

 

IMG_1594

 

IMG_1495

 

天気が良かったので富士山が綺麗にみえ、

普段近くで見ない私達は、

いちいち車内で感動してました笑

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

修善寺に到着★

IMG_1595

レンタカーを借りてまずは腹ごしらえ♪

 

蕎麦屋さんへ(°▽°)

IMG_1502

  

 

河津桜の時期なので

すぐにお店に入らなかった私達は…

 

IMG_1508

 

 

IMG_1507

 

IMG_1506

こんな事して遊んでました笑

仲がいいのがCleo の良いところ★

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お蕎麦屋さんへ入り念願の昼食〜(^○^)

自分でお好みで擦れる、生わさびで頂きました(^^)

IMG_1510

  

すごく美味しかったです^ ^!

わさびが苦手な私も、食べれてしまうくらい

美味しかったので、残りのわさびはビニールに入れて

持ち帰りました笑

 

 

 

今お家で水につかってます。笑

 

 

次は修善寺へ向かいました^^

IMG_1513

 

 

IMG_1592

お参りをして、

このお寺の守護神、柴犬の”護摩ちゃん”をなでなでして

 

IMG_1587 

 ( 柴犬の護摩ちゃん(*^。^*))

 

 

 初音遊技場へ★

ここでは、昔ながらの遊びが体験できました^^

 

【スマートボール】

IMG_1591

 

 

 

【射的】

IMG_1583

 

射的なんて何年ぶりだろうってくらい

久しぶりだったので、まったく的に当たらず…(;ω;)

 

 

 

30分くらい遊んで竹林へ★

社員旅行②

 

社員旅行①

 

社員旅行④ 

 

この私達の視界はこんな感じ♪

 

社員旅行③

 

 

ここはパワースポットらしく、テレビでも紹介されているところです。

 

 

 

・・・うん。確かにパワーをいただいてきました。

(パワースポットにうとい・・・笑)

 

 

 

 

お次は足湯☆彡

社員旅行⑦

 

社員旅行⑧

足湯の写真がこれしかない・・・・・笑

気持ち良さ・・・伝わりますでしょうか。。(笑)

 

 

入ったスタッフはとても気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

続きは次の記事へつづく~♪

 

 

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP