スタッフブログ

ピンクリボン✿AVEDA 東村山 美容室

『ピンクリボン』…………ご存知ですか?

 ピンクリボン ロゴ画像

毎年10月は、ピンクリボンの月。

ピンクリボンは、『乳がん早期発見キャンペーン』の象徴なんです。

 

今、世界中で女性の8人に1人が乳がんを経験する。と言われています…

日本でも、乳がんは急増しており、現在、日本人女性の14人に1人が乳がんにかかり、年間では1万人以上の方が乳がんが原因で命を落としています。

乳がんは早期発見早期治療で治る可能性の高い病気で、自分で発見できる数少ない病気の一つです。

 

しかし、日本での検診受診率は約30%ととても低いのが現状なのです。

そんな中、定期検診と自己検診の大切さを広め関心を高めることがピンクリボンの目的です!!

 

10月1日には、世界各地でピンク色のイルミネーションを実施しました✿

ホワイトハウスやナイアガラの滝……日本では、東京タワーなどで開催されました!

 ピンクリボン 東京タワー

 

そして、、AVEDAでは『ピンクリボン ハンドリリーフ』を毎年発売しています!

今年は、限定アロマ ローズマリーミント ハンドリリーフです☆

 ピンクリボン画像

夏に完売しましたローズマリーミントシャンプーシリーズのハンドクリームです。

数量限定ピンクリボンキャンペーンのみの発売になります✿

 

1本の売上につき、約400円が乳がん患者支援グループに寄付されます!

 

ローズマリーハンドクリーム 150g ¥3360

 ピンクリボン画像

 

☆☆東村山サロン5本限定☆☆

 

ぜひこれを機に、ピンクリボン注目してみてくださいっ☆

前田

 

東村山駅前   美容室   クレオヘアー東村山サロン TEL042-396-0299 〈火曜定休 予約優先〉 定休日・真夜中でも24時間WEB予約受付中! ご利用店舗を選択して予約画面にお進みください。

☆WEB予約はこちらから☆

 

ご予約はこちらから

美容室・美容院クレオヘア久米川店

042-399-2633

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 MASAヘアービューティークリエイションズ株式会社 All rights reserved.

PAGETOP